見出し画像

清流長良川ハーフマラソン

今日は温度もぐんぐん上がって29度!?
ありえない温度ですよね

そんな今日岐阜ではハーフマラソンが開催されました
我が家の近くが会場の為周りは朝から交通規制で交通どめ

朝から空ではヘリコプターがやかましくテレビの音も聞こえにくい!?

今日はDMをおいていただくために
行きつけのお店に!?
ここがまたマラソンのコースの為規制あり
沢山の人達が応援してました

長良橋の下の神社

11時半頃の写真です
折り返しからの最終のところです

この後ギャラリーsaganさんへいってきました
ここでゆっくり休息させていただき帰ってきました

よく動きました
暑かったです今日は!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?