見出し画像

作品がお嫁に行きました

1ヶ月前からお話があり作品を見せて欲しいのでメールで作品見せてくださいとの事で
数点送ってみました
絵としてはA4版ぐらいのものです

私は大きなものは作っていないので小さなものなんですが!?
waraeわらえというネーミングにしています
私のやっている手法
藁一本で描いてます

この前俳句集いただいた方なのですが
気に入ったのがあるので持ってきて欲しいとのことでお届けしてきました
とても喜んでいただけて音楽ホールに春に飾っていただけるそうです
玄関ホールにです

ありがたいことです

絵も俳句も音楽もなんとみんな繋がっていて
心で感じて表現の仕方が違うだけ
まだ数回しかお会いしていないんですが!?
一気に気持ちが近づきました
お忙しい方ですがまたゆっくり色んなお話ししたいなと言って帰ってきました
同じ龍年!!
なんだか色んな使命感持っていきているようです

この御本頂いたので
私もお返しではありませんが私が作った作品集
をプレゼントしました
一冊は2011年震災の後に私が想いを乗せて作った作品達とかがやくこどもたちへという
コロナの後に作ったものです
とても喜んでいただけました
二人とも同じ方向性がある事が改めてわかった日でした

虹の向こうに(sora)改訂版
この作品集はA6版でつくりましたが
改訂版はA5版になりました

お嫁に行ったものは私が今続けている自然の
蔦や木など今まで書いてこなかった物を描いてます
あくまで私のイメージで書くもので実際あるものでは無い架空のものです


このシリーズは3点作りましたが全部お嫁に行きました
素敵な人生のご縁がここでできた事本当に素敵な事💓だとおもいました

今度は私が5月にまた別のご縁で紅茶専門店で展示させていただけることになりました
ここにもピアノがあり音楽のコンサートや作家さんの発表の場にもなってます
色んなご縁がまわってきました
ありがたいです仲間や友人に感謝です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?