見出し画像

DAISOの良いところ

JUSCOができた

道の状況にもよるのだけれど
自家用車を30分くらい走らせた場所に
AEON TOWNが出来た
…というか増床リニューアルをした

おかんと二人で仲良く昭和脳
いおんたうん
などと言う名詞が出てくるわけでもなく

JUSCOができた
JUSCOができた

JUSCOが広くなって新しくなった

…と
あまり意味もなく喜んでる馬鹿親子

色々と提案してもらえる

とは言え
ジャスコに行ったのはついでの話

ジャスコの隣にあるDAISOに
お風呂掃除に使うべく
クエン酸スプレーを買いに行った

はず

なのだけれど

いつもながら
今さらながら

DAISOに限らず
100均ショップは楽しいと思う
おかんと二人で
あーでもないこーでもない
ナニコレなにこれ何のなのこれ…と
1時間くらいはすぐに経ってしまう

100均の一番楽しいと感じているのは
あれよね

色々と提案してもらえる

ってところかな
凝り固まった脳みそが柔らかくなる
そう言う気がする


発見
と言うよりやっぱり
提案
わかるぅ〜〜〜
って言う人ばかりだと思う。(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?