見出し画像

和楽器バンド勿論好きなのだけれど町屋さんも好きだしゆう子さんも好きと言うような話をしよう

百聞は一見に

百聞は一見にしかず
とはよく言ったもので
つたない語彙力であれやこれや語るより
YouTubeにUPされている公式のMUSIC VIDEOを
ちらっと貼り付けてみる

とは言え
いつものことで主観寄り


和楽器バンド

千本桜

150,719,598 回視聴されているのだけれど(2022年7月25日現在)
個人的には天樂が推し…かな
千本桜と天樂
どちらもVOCALOID曲のcover曲


m:a.ture

希望、一縷。

和楽器バンドにギターとボーカルで参加している
町屋(桜村眞)さんが参加しているユニット

良曲ばかりなのだけれど
個人的に推しの曲


鈴華ゆう子

永世のクレイドル

SDガンダム
ジージェネレーション ジェネシス
のオープニングテーマソング
同作品
エンディングテーマソングの
Remainsも良曲なのだけれど
残念ながらMUSIC VIDEOが見つからず

ギターのLedaさん神バンドだったかな?


層が厚くて
深みが増す
と言うことは
こう言うこと
…なのかもしれない。(意味不明)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?