見出し画像

写真サークル

初めまして! このサークルでは、写真に関連して皆さんとより深く繋がる為や、継続的に応援してくれるファンの方、そして風景や動物など自然写真が好きな人向けのサークルです。  

ファンクラブというほどではないですが、プロ写真家という仕事の関係上、皆様に写真をアドバイスできることは多いと思うし、写真に対するエピソードやハプニングなど、皆さん写真の魅力を語り合いたいと思い、サークルを作りました。

ただサークルと言っても何かを強制するようなことは敢えてしないし、アドバイスをもらいたい写真があればそれに答え、そして自分が感じた写真の思いやスキルなどを投稿していければなと思っています。  

風景から動物などの撮影をメインとして行っているので、そういう方たちの情報交換の場にもなります。写真とカメラに興味がある方、ぜひお集まりください!

このサークルは、以下のような方々におすすめです!
・写真が好きな方。
・写真のアドバイスをもらいたい方コツを知りたい方。
・写真コツをつかみたい方。
・趣味からもう1歩先に進みたい方。
・風景や動物などネイチャーが好きな方。

お待ちしております! 

画像2

画像1

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?