見出し画像

「女性は就活で化粧をしよう」アドバイスに市民団体が抗議。「尊厳を踏みにじる」(ニュース)

メイクもヒゲもスーツも制服も、奴隷やロボットを製造する為ですね。
見た目がいいとか不快ではないとか、単純接触効果とか、本質的な運営や商売には全く関係がありません。
逆に豚が多ければ効果は大きくなりますね、それだけ。

ヒゲをしっかり剃るも去勢に通じるものがあると思う。
雄ライオンがタテガミを剃っていたらどう思う?

メイクはヴィジュアル系にはまっていた頃によくしていました。
ヒゲを全部抜いて(剃ると微妙に目立つ)、抜き難い部分のヒゲ剃り跡にはコンシーラーを使って、その後にファンデーションをして粉っぽさを無くす為に保湿剤でティッシュを軽く濡らして顔の表面に軽く当てるようにしてなめらかな感じに整えていました。

あと基本的にメイクは健康に悪いです。長期的にし続けていたら影響出てきますよ。
妻もスッピンでメイクしないですね。僕自身もケバイの苦手。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)