見出し画像

いつも読んで下さる方々にお知らせ

初期は週に2本のペース、1記事のボリュームを増やしてからは週に1本のペースで、ずっと書いていますが。そのペースで数えて2~3回分、更新をお休みします。

以前にも、仕事が多忙でお休みをしたことがあったのですが、今回はプライベート理由で。またあの猛烈な暑さがくる前に……と思い、休日、連続で旅行に出かけています。

数週間のことなので。またすぐに更新します。よかったら、過去Noteを読んでいてください。過去100記事以上の中に、全力解説をしている・おもしろい自信がある回が、たくさんあります。

これが私のNoteの第1号です。人類にとって、とても大事な話を取り上げたつもり。大げさでなく、私はそう思っています。

いつも読んでくれてありがとう。またね。

紗綾より