見出し画像

3月1週目 一口馬主結果







今年の結果




50戦6勝(地方+2勝)


今週の出走予定




今週は
インディゴブラックとグリューヴルムが同じレースにベッラノーヴァとポルカリズムが同じレースに出てしまうという結構悲しい状況。まあ未勝利戦でかぶるよりはマシなんだけど・・・

合計6頭が出走予定なので1勝はしたい!!!


先週の結果 詳細



パンデアスカル → 12着
エーデルブルーメ → 4着
セレシオン → 2着
ガルサブランカ → 8着


セレシオンはまた勝ちきれず・・・悔しい・・・早くオープン馬になって欲しいんだけど・・・
ガルサブランカは気性が・・・でしたね。でも桜花賞に向かわずルメールでフローラステークスとか出てくれるなら、それはそれで嬉しいですが


配当


世代別


ここからはお金の話なので鍵をかけます

ここから先は

148字 / 4画像

なべプロの時事ネタコラム

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?