見出し画像

一口馬主 4月4週目結果

割引あり










今年の結果


97戦12勝(+地方4勝)



先週の結果


エクサビット → 2着
ハリケーンリッジ → 3着
グラニットピーク → 9着
アルドール → 1着!!!!!
ビートメイカー → 17着
グリューヴルム → 12着
ポルカリズム → 2着


アルドールが初ダートで砂かぶりを嫌がりまくりながらも圧勝!!!次走も期待できそうな走りで楽しみ!エクサビットは相手が強かったけどこちらはダート適性がありそうなので次走で勝ち上がれる可能性大。ポルカリズムも惜しかった・・・次こそ決めたい。グラニットピークは芝だめかも。ダートで次は頼みます。



今週の出走予定


ウィンターガーデン →
パンデアスカル →
リゴレット →
モルトマエストーソ →
アンスリウム →


モルトが登場。2戦乗ってくれた大知からオシェアに乗り替わりだけど、これは鞍上強化なんだろうか・・・?非常に微妙な気が・・・




現在のポートフォリオ


アルドールが1勝クラス入り!
ただまだ未勝利がわんさか、、



年度別成績


これで年間36勝が見えてきた。配当も520万が目標に


ここからは鍵をかけて

ここから先は

109字 / 3画像
この記事のみ ¥ 0〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?