見出し画像

2月4週目 一口馬主結果






2月4週目結果




先週は2戦1勝


ローガンパス 1着
フェアアイル 9着


フェアアイルはダートに出した音無先生と河原田を乗せた音無先生が悪い。要は音無先生が悪い。それで一番人気っていうのは・・・簡単に切れる人気馬でしたよ。

ローガンパスは7馬身差の圧勝。この馬に前走大差勝ちしたあの馬、どんだけ強いんだっていう・・・



今週の出走予定


ガルサブランカ → チューリップ賞
エーデルブルーメ → 関門橋ステークス
セレシオン → 湾岸ステークス
パンデアスカル


ガルサブランカがルメールでチューリップ賞に挑戦!ここで3着以内だと桜花賞に出れるけど、その桜花賞はルメールはチェルヴィニアに乗るだろうからなんとも複雑・・・でも2着以内で賞金の加算はしたい!!!
エーデルブルーメ、セレシオンはそろそろ3勝クラス突破を!どちらも善戦してるから時間の問題・・・なはず!
パンデアスカルは鞍上も未定だし、小倉か阪神の両睨みなのでできれば阪神でルメールがいいけど



配当金の話


ここからはお金の話なので鍵をかけて

ここから先は

360字 / 3画像

なべプロの時事ネタコラム

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?