見出し画像

1/25~1/29までに観た映画の一言感想

今回はドラマが入ってますので、タイトル的には少なめです。
たまたま全部「ア」から始まってますが、たまたまです(笑)

アンダーワールド 覚醒
→え、続きあったの!?GOTのタイウィン公だ!

アンダーワールド ブラッドウォーズ
→いつも思うけど、ヴァンパイア側弱くない?エドミュアも出てる。

アンフェア (ドラマ)
→刑事ドラマ好きなので面白かった。薫ちゃん良い。

アンフェア the special コードブレーキング
→ん?本編からキャラ設定ずれてません?

アンフェア the movie
→ヒール脱がないの?音が気になっちゃう…

アンフェア the answer
→大森南朋さんの顔が怖すぎる…ヒール脱いだ!

アンフェア the end
→この流れがお決まりなのね…薫ちゃんかっこいい。

また色々観ていきたいです。
アニメとかももっと色々観てみようかなと思います。

もしサポートして頂いた場合は創作活動に使わせて頂きます🐧