見出し画像

🌟深呼吸しましょ🌿🌟~My Time~

silkyです😊

最近

彩雲、龍雲、鳳凰雲など
雲の写真を撮ることにはまっています🌥

今回は
「ワンオラクル」一枚引きで💚

カードからのメッセージを
お届けします💕

では、お楽しみください😊



✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

🌟A DEEP BREATH🌟

何か、気が急いていませんか⁉️

ここは、一旦落ち着くために
「深呼吸」しましょう💙🌿

オラクルカードは

過去の経験からきている
恐れという思い込みを

取り払うことを
アドバイスしてきています🔶

明らかに不安を感じているようなら

同じことを繰り返さないよう
別の選択肢を選ぶこともできますし

人は人
あなたはあなたで

独自の
タイミングがあります🔷

ちゃんと、あなただけの

その【時】が
用意されていますよ💕

今は、そこに向かうための

今しか経験できない
大切な【時間】でもあるはずです💜

【My Time】🎵🐰

🎵🐨🎵🐹🎵🐱🎵🐿️🎵🐥🎵🐻🎵🐰🎵


🌟使用カード🌟
 🔹ORACLE of the 7 ENERGIES

💜💜💜💜💜💜💜

昨日

宅配の荷物を受けとるために
急いで玄関に向かっていたところ

ドアノブに
カーディガンの袖口をひっかけてしまい

バランスを崩して転ぶと同時に
「ビリッ❗」という音が😱

身体からの音ではなくて
カーディガンからのものだったので

幸いだったかも😅

年齢を重ねるずつ
実生活の面においても

急いだり、焦りは禁物ですね⚠️

転ぶと
骨折にも繋がりやすいです⚡

皆さまも
くれぐれもお気をつけくださいね💛

インスタグラムへはこちらからどうぞ😊
 ⤵️⤵️

鳳凰様だったら嬉しいです💗

🍀今日も良い一日をお過ごしください😊

silky

今後の励みになりますので、宜しければサポートお願いします。