太いタイヤをはきたい

僕はバイクの免許を取ってから、いじってやるぞーと思いつつ何もせずに、車にいってしまった人なので、車はある程度分かるけど、バイクは全くの素人なんですよ。

でね、車だとローダウンして太いタイヤをはくとカッコいいんだよね。
レースカーみたいな雰囲気とか、たまらん。

免許はないんだけど、大型二輪とか憧れる。
隼とかニンジャとか。
大きいバイクは、車重もあるからタイヤも太くなってしまうんだけど、これがまたカッコいいんだよなー。

だかしかし!買ったのは50ccのリトルカブ。
細いタイヤだと、貧相に見える(と言うと怒られそうだけど)ので、太いタイヤをはきたいのです。

燃費は悪くなるだろうけど、気にしない!
カブとしては悪くても、車に比べたら全然エコなんだから。

見た目はモタードみたいなスポーツタイヤが良いなぁと思うので、一応目標は、フロント3J、リア3.5Jを目指します!

次はヘッドライトを交換したい理由。

つづく。

#リトルカブ #カブカスタム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?