ヘッドライトを交換したい

なぜか分からないんですが、カブのヘッドライトが暗い!
HIDタイプに変更しようかと思うけど、結局電力がそれなりに必要なのでLEDタイプにしたい。省電力っていいじゃないか。

一言で言うと、ライトが暗いから交換したいということなんだけど、もう一つ理由があって、買った時からヘッドライトのレンズ面が少し変形してたんです。
プラスチックが熱で溶けたというか、変形したような感じ。
前のオーナーが球を変えてたのか、経年劣化なのかはわからないけど、いずれにしても見た目も良くないし、光が拡散されちゃって焦点が合わないから見にくいというのもあるんじゃないかなと推測。

ゆくゆくはフロントをテレスコ化したいから、純正ライトをわざわざ買うのもなーとタイミングを思案中。
ヘッドライトはフロントフォークを変える時かな。

ベースはカブだけど、イメージはカフェレーサーみないな感じに仕上げたいので、全体のイメージを考えながら選定したいと思います。

次はハザードを使えるようにしたい、です。

#リトルカブ #カブカスタム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?