カブカスタムでやりたいこと

別に他の人と同じが嫌だとか、目立ちたいとか、そういうのは一切ないんですが、ノーマル(純正)のままじゃなくて自分好みに改造したいだけなんです。
で、これから色々作業を進めていく前にやりたいことを書き出してみたよ。

・メーターをつけたい
・太いタイヤをはきたい
・ヘッドライトを交換したい
・ハザードを使えるようにしたい
・フロントフォークを変えたい(テレスコ化)
・ローダウンしたい
・ECU(コンピュータ)セッティングをやりたい

あれ?これだけ?
いやいや、大雑把に書くとこれだけなんですが、細かな作業があるんです。

一応、なぜこれをやりたいと思ったのかとかは別記事で書きます。

つづく。

#リトルカブ #カブカスタム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?