技育祭2日目!

マジで今日のセッションもエグかった!!
エグい!しか言葉が出ませんwww

まず、企業LT。いろいろな会社のLTを聴きました。
会社自体は知ってるけど、「こんな事業もしてたんだ!」と「知らなかった!」がたくさんありました!!

今回も、ちょっとHighすぎるのでササッとまとめます!

今日の最初は落合陽一さんのセッション!マジですごかった!
2回も引用Postいただいてしまいました!!

すっごく嬉しい!そして、もうひとつはひろゆきさんのセッション!
普段とは異なる視点での回答を聞くことができました!!!

今日これぐらいにしておきますね!めっちゃ楽しかった!
技育祭に参加していた皆さん、本当にお疲れさまでした!また明日!

この記事が参加している募集

スキしてみて