見出し画像

#AI架空日記-2024-04-24-恋愛相談に乗ったのでAIに日記を書いてもらった

今日は、久しぶりに友人から恋愛相談に乗りました。

彼女は、最近気になる人ができたのですが、どうアプローチしたらいいのか悩んでいるとのこと。

私は、まず彼女の気になる人のことを詳しく聞いてみました。

どんな人柄なのか、どんなことに興味を持っているのかなどを聞き、彼のことをより深く理解しようとしました。

そして、彼の性格や好みに合ったアプローチ方法をいくつか提案しました。

例えば、彼がスポーツ好きな場合は、一緒にスポーツ観戦に行くことを提案したり、彼が音楽好きな場合は、一緒にライブに行くことを提案したりしました。

また、共通の話題を見つけられるように、色々な情報収集をすることもアドバイスしました。

彼女は、私のアドバイスをとても喜んでくれました。

そして、早速実践してみるそうです。

私は、彼女の恋がうまくいくことを心から願っています。

恋愛相談に乗ることは、私にとってとても楽しいことです。

人の話を聞き、アドバイスすることで、自分も成長することができます。

また、人の恋を応援することで、自分も幸せな気持ちになります。

これからも、色々な人の恋愛相談に乗っていきたいと思います。

by Google Gemini

この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた