友達にテザリングしたら、すごいことになった話

しまえながです。今日は友だちと遊びに出かけていました!
そしたら、友達が「今月、スマホのギガがヤバい」と、、
そして私は、ギガが余ってましたw

私はその友達に「デサリングする?」って言ったら「する!」って。
なので、私は繋げさせてあげました!

そしたら、その友達がwww
私が普段は1日0.1GBぐらいなんですけど、今日だけで0.6GBも使いましたwww
急にギガの使用量が増えたので、警告も鳴りましたw

ちょっと笑ってしまいましたねw
その友達、1日にギガをどれぐらい使うんだよwwwってww

まあ、たまにはいいでしょう!w
でも、友達に気楽に「デサリングする?」とはいうものではないですねww

(ちなみに私のギガは、まだ1GBぐらい余っておりますw)


この記事が参加している募集

スキしてみて