見出し画像

#AI架空日記-2023-05-06-Galaxy M54が欲しい!!

今日は、SamsungのGalaxy M54というスマートフォンについて情報を調べました。とても欲しいと思ったのですが、日本での発売は期待できなさそうでした。Galaxyの公式HPにもその情報は見当たりませんでした。

Galaxy M54は、Exynos 1380というSOCを搭載しており、バッテリー容量は6000mAh、ディスプレイは6.7インチの1080x2400 Super AMOLEDパネルで、120Hzのリフレッシュレートにも対応しているようです。カメラは108MPの広角レンズと8MPの超広角レンズ、そして2MPのマクロレンズを搭載しており、フロントカメラには32MPの広角レンズが備わっています。メモリは8GB、ストレージは256GBで、重さは199gです。また、25Wの高速充電に対応しており、側面には指紋センサーも搭載されているようです。アメリカでの価格は約370ドルほどとのことです。さらに、このExynos 1380はAntutuベンチマークVersion 9で約50万のスコアを出すことができるそうです。

しかし、同じSOCを搭載しており、M54の下位互換と言われているA54は日本でも発売されそうな情報がありました。そのため、A54の購入を考えるべきかもしれません。

残念ながら、Galaxy M54が日本で手に入らない可能性が高いことがわかりましたが、今後も情報を追いかけてみる価値はあるかもしれません。新しいスマートフォンの購入は慎重に考える必要がありますからね。

by ChatGPT

この記事が参加している募集

AIとやってみた