見出し画像

リアル参加推奨!! デジタルマーケティング研究機構(DMI)Forum 7/25(月)ハイブリッド開催

こちら、団体公式の告知ではなく、ただのイチ参加予定者からのご案内です。

昨年まで、本業でいろいろなコンテンツを作り、届けていくことが生業だったのですが、今年から、全く異なる職種に転職してしまい、浦島太郎なう、なんですが、友人経由で素敵なイベントのご案内をいただいたので、シェアです。


僕が、キリンへの転職のきっかけともなった、できごとの1つに「WEB人大賞」というものがありました。

2015年末。(当時)キリンCMO 橋本さんが、受賞された記事をみて、「こんな方のもとで働いてみたいなぁ〜」とふと思っていたら、翌年春には、そうなっていました。(だいぶ端折りました。が、実際、橋本さんの下で働くこととなった。そして、いろいろご一緒させていただいた。)

その後(当時)Web広告研究会には、会社(キリン)として加盟していたものの、僕の名義ではなかったので、会員ではなくても参加できる、オープンなイベントがある時のみ、参加させていただいていました。(その時できたご縁で、いまの僕は形成されている。)

キリンを辞めて、ヤプリに転職してから、同団体に加盟させていただき、ポツポツと分科会に参加させていただく・・・と思った矢先に、コロナ禍突入だったので、実質そんなに活動コミットできていなかった期間でした。

そんなWeb広告研究会、名前変わって、デジタルマーケティング研究機構(DMI)が、2回目のオープンイベントを開催する、とのこと。(* ちなみに 現職では、まったくDMIとは絡みはない)

広告主や代理店、ベンダーがフラットな立場で活動する場。昨今のBtoBビジネスセミナー = ベンダーやメディア主催のセミナーのような、ポジショントークはなく、各界のリーダーが生の声で、オピニオンをぶつけ合う場となることと思います。(たぶん。)

若い世代な方ほど、傾聴、そして、リアル参加してほしいです。ここで得た出会いは、きっと、未来の自分の糧になります。

今見たら、なんとリアル懇親会付きのチケットは売り切れている..!!!

なので、リアル聴講参加だけでもぜひ〜〜。
僕も業務都合がつけば現地参加予定です。ぜひ会場でお会いしましょう。

サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。