見出し画像

実はこんなところに出ていました。 2023年9月・10月編

弊社は3-8月が上期で、9月から下期。
9月から職務がちょこっと(?)変わっています。
それとは、別で、本業(または本業に関係ないところ)で、「こんなところにでていましたよ」というのをまとめ記録として残しておきます。

こんな感じの寄稿や出演依頼のお仕事、お待ちしてます。

ももちさん、片石さん共演。
「AdverTimes.Days」に久しぶりでました。
月刊イベントマーケティング 100号によせたコメント

以上が、自身で登壇・出演していたもの。


以下、仕事やセミナーでこんなイベントに参加していました。

まぁまぁ、いろんなもの参加しているな。


11月以降の予定。

12月の予定、埋まりつつ、ある、けど、まだ、動ける…!?

サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。