ぽらり

(笑)
って感じだ。

私、いつも私に笑われてる。部屋の中の小さな海。私の上にしかない空。身体の中を駆ける風。

正義、私を傷つけるためにあると思ってた。でも今は、傷つくための正義すら持ち合わせていない。

人生を意義あるものに
私以外の風の子たちは、竜巻に乗ってどんどん上に上がっていく。
それできっと、いつか宇宙にたどり着いて、私のことも見えなくなって、月の上に立って、やっと、自分が人間だって思い出すんだろうな。

宇宙の子。私たちは消えることがない。身体が死んでも、灰になっても、私は粒子になってこの世にとどまり続ける。人生長いです。あなたは消えることがない。あなたは、消えることができない。

ここでは、すべてが起こる。すべてが生成されるし、すべてが転化して、消滅する。そしてまた、生成、転化、消滅。すべてのことが起こる。あなたはすべてで、この宇宙もすべて。あなたと私と宇宙は同価値なんだよ。

私から宇宙。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?