【映画】フェイシズ

ミラジョヴォヴィッチ主演映画。
謎の連続殺人鬼の事件現場を目撃してしまった主人公。
襲われますが、命は取り留めます。
ところが、人の顔を認識できない後遺症を患ってしまい……。

ああああわかるぅぅぅ私も人の顔の区別付かない方だからー😅
(病気なのではなく覚えづらいだけなんですけど)
登場人物の多い映画とか本当に困るのよぉぉぉ😭
初めの頃LORのメリピピの区別ついていなかったもんね😅

恋人も親友の顔も全然分からず、犯人の顔を目撃した所為で命を狙われ、仕事も上手くいかなくなり散々……。
なんとか訓練して(顔以外の特徴などを覚え区別を付ける)上手く立ち回っていましたが、恋人と他人を間違えてしまい、二人の仲は最悪に。
ところが、一人だけ顔の区別のつく人物が。
それは自分の事件を担当してくれた刑事で、二人の仲は深まりますが、ある朝髭を剃り髪型を変えてた刑事の区別がつかなくて「運命の相手じゃなかった」ショックを受けます。

剃るな!髪型まで変えるな!!!!(゚◇゚)こっちもわかんなくなるやーーん!!!
だって出てくる男たち、がっしりした体格で四角い輪郭で……あうあう
見ているこっちも大混乱😭

犯人に恋人を騙って呼び出され、ピンチ!
そこに駆けつける刑事の恋人!
さあ!どっち!!??主人公はどっちを撃てば!!??


ネタバレ


ねぇ、これ
撃ったの彼女……ってことかい??😅

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?