見出し画像

好みとせめぎ合い

ファッションセンスって、めっちゃ上手い人と苦手な人がいるじゃない?

しみちゃんは、影響受けやすいから服もチグハグ感が出やすく苦手
「これでいいか」と着ると妻からジャッジが、、「いいね👍」の時もあるけれど「あれの方がいいよ」「あれってどれ?」などやり取りが⤵︎⤵︎
実際、「変」の一言でもう着たくないと着なくなったものも。

あかん!愚痴りたい訳ではないのに😂

で、
70〜80点でいいじゃん
黒・白・紺の服だけにしよう
着替える時に考える時間が少ない方がいい

参考動画
https://youtu.be/ovTsz9ZWrwU

って、まあまあ心地よくやってるんだが、

パワー(生命力)がある人
お金持ちの人
とかは、明るい服を着てる

なんて話を聞くと、影響受けやすいしみちゃんは
「明るいのもいいかも、、」
「今は暗いかもな、、」

なんて心の中でせめぎ合ってる


ふと今の気持ちを書いてみようと書いてみました。

「クリスマスプレゼントに服買っちゃろうか?」とアレコレ調べて画像を見せてくる妻がなんだかんだ可愛いなと感じる土曜日✨

see you〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?