じぶんを好きになる!

しみちゃんです😊

今日は自己肯定感の話をしたいと思います。

しみちゃんは33・34歳くらいまで自己肯定感ってのが低かったのね。

自己肯定感ってのは、自分を好きっていう力の事。

30過ぎまで自己肯定感が低かった所から、自分大好き💕になった😁

自己肯定感が低かったのは、仕事している時の自分はまあまあいい👍
けれど、
プライベートな自分は、何もないな。。と、自分を分けて勝手に評価してたんだよね。どれも自分なのに変だよねwまあ、いい所(認識している)もあったから、比較的早く自分大好きになれたんだと思う😁

そうでなかったら、自分を好きじゃない期間(習慣)が長かっただけ、変わるのに力がいるじゃないかな。

自分大好き❤になって何が変わったのか?
・生きやすくなった
・素直になった
・感謝が増えた
・行動しやすくなった
・自分の気持ちがわかるようになった
・結婚して、幸せに暮らせている

自分が大好き❤ってなかなかよくない?😁


しみちゃんは、どうやって(過程)自分大好きになったかをまた書いてってみようと思う!

今日はここまで

see you👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?