見出し画像

[クラファン] 活動記録2回分―ゲーム開発支援プロジェクト

こんばんわ。

現在、公開中のクラウドファンディングの活動記録の内容をお伝えさせていただきます。

Steam:ストラテジーゲーム「Defensive War」開発支援プロジェクト
https://camp-fire.jp/projects/view/535631

Stage制作の途中報告と製品版について

EasyModeのSimon.Simonです。

製品版に向けて制作段階についてお伝え致します。

現在、新しいStageを作っている途中です。

画像1

こちらのStageは体験版のStageと同じ場所なのですが、街での戦闘Stageとなっています。

物語が始まる最初のStageです。

画像2

製品版では、20のStageを制作する予定です。

城や森、洞窟や遺跡や雪山でのStageです。

キャラクターもたくさん制作予定です。

エルフ軍やドワーフ軍、アンデット軍などの敵と戦闘します。

Stageごとにプレイヤーが戦闘で使用できるキャラクターをアンロックすることができます。

その他に、トラップやタレットも制作予定です。

トラップは、炎や雷、氷や竜巻など魔法や自然をプレイヤーが使用することができ、戦闘に有利になるようなものです。

タレットは、弓矢や大砲など設置型のユニットです。

うまく使うことができれば、戦闘がかなり有利になります。

随時、制作・公開できる状態になりましたら、報告させていただきます。

引き続き、よろしくお願い致します。

Simon.Simon

体験版のダウンロード数 (国別)

EasyModeのSimon.Simonです。

今回は、現在公開しています「体験版」のデータをお伝えしようと思います。

2021年12月20日現在

ダウンロード数:3,000人を突破致しました。

ありがとうございます。

こんなにたくさん「体験版」をプレイしていただけるとは思っておりませんでした。

本当に嬉しく思います。

最もダウンロードしていただいる国についてお伝え致します。

※ゲームは日本語と英語のみ表示しております。

現在は、中国の方にたくさんプレイしていただいております。

続いて、ロシアの方にたくさんプレイしていただいております。

日本のダウンロード数は、50ダウンロードです。

引き続き、よろしくお願い致します。

Simon.Simon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?