見出し画像

【育児動画93日目】生後3ヶ月、父親で寝なくなる

今日で3ヶ月を迎えることができました!
この2ヶ月から3ヶ月の期間というのは成長がとても著しかったように思います。

赤ちゃんからどんどん子供化していくサイモンに寂しさを感じました。

そして3ヶ月目に入ったのですが、父親で寝なくなりました。
寝ぐずりが酷く泣き声が大きくなってきています。汗
そして僕が寝る前に抱っこをすると更に酷くなり、全く寝てくれません!
寝た!と思ってもすぐ起きます。

そして妻に変わるとすぐ泣き止んでスンっと寝ます。 今日の夜もきっとそうなるでしょう。

まだまだ子育ては続きますがそんなことにめげずに頑張っていきます。

3ヶ月目はどんな成長をみせてくれるのか期待しています。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?