見出し画像

【育児動画187日目】大晦日に寝返り完成

生後187日目、6ヶ月目を送っております。

今日も昼から大掃除です。
ここ数日のサイモンは機嫌が悪いですね。
家で過ごすのは刺激が足りず飽きてしまうのか?

大掃除がひと段落して僕たちはカニを買いにいきました。30日とてもスーパーが混んでいたのですがなんとかカニを買うことができました。

そしてここ数日機嫌が悪いサイモンなのですが、夜ご飯を食べたあとにとても機嫌が良くなるマジックアワーがあります。

年末なので僕たち夫婦に落ち着きがあり。
3人でゆっくり過ごす時間もたくさんあり、何より僕たちの眼差しをサイモンは感じてられているからかもしれません。

そして大晦日を前にして寝返りができるようになってきました。
ここからはハイハイに向けて頑張って行くのだとおもいます。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?