見出し画像

【育児動画94日目】パパ見知りでつらいです

完全にパパ見知りになりました。
最近まで僕の抱っこで凄い落ち着いていたのに、ここ数日は抱っこをすりりと鼓膜が破れそうなくらいの泣き声です。

なので今日は妻がずっと抱っこをすることになりました。 僕は自分で言うのも何ですが、お風呂に入れたり空いてる時間はできるだけ相手をしたりと、コミュニケーションは取れている方だとおもうのですが、ダメなものはダメですね。

お母さんに抱っこをしてもらい落ち着いたタイミングで変わったり、父親という気配を消してそっと抱っこしてみたりしますが、彼は騙されません僕とわかった瞬間鬼の形相で泣き出します。

かなりショックですが、嫌いになられたわけではないようなので、これはこれで受け入れて妻には負担がかかる期間になってしまいますが、いつかはそんな日が懐かしく思えるようにめげずに頑張っていきます。

ほんと一体どうしたんでしょうか!?

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?