見出し画像

【育児動画106日目】パパ見知りが終わったのか?

子育てに奮闘していると身だしなみが無茶苦茶になってきます。
気づいたら眉毛がゲジゲシになっていました。
妻と共に気をつけないとなーと話していました。

今日はランチに行きそのあとは買い出しにいきました。

そんな中?気づいたらパパ見知りが終わったのかな、というくらい僕の抱っこで寝てくれていました。大きな声でギャン泣きしたり、いやーな顔を見せたりすることはもうありません。

不思議ですね、約1週間そんな日が続き受け付けてもらえなかったですが今は大丈夫です。そして今は笑ってくらたり喋ってくらたりしています。

ようやくまた安定期になってきたようです。
助かります。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?