見出し画像

【育児動画186日目】大掃除からのイルミネーション

新年あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたします!

更新をサボっておりましたが、改めて365日に向かって頑張ります!!
------

これは2020年の6月の出産から1歳までの365日
1年間の育児の経験を父親目線で綴るドキュメンタリー映像日記です。

186日目を迎えました。

今日は大掃除、子供がいるとなかなか進まないのでサイモンを交代で散歩に連れていき、その間に片方が掃除をしまくる!という作戦でやりました。

僕の散歩の番で街に繰り出すとファミリーで出かけてる人や買い物を楽しむひとなど年の瀬の雰囲気を感じれました。

僕とサイモンは正月に食べる蟹鍋のカニをリサーチしてきました。今年は実家には帰らずお家時間なのでせめての贅沢を!
と浮かんだのがカニでした。

リサーチをした後は街のイルミネーションを満喫しました。
キラキラ光るイルミネーションに目を輝かせながらサイモンも年末の雰囲気を楽しんでいたのではないでしょうか。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?