見出し画像

【育児動画253日目】大好きお台場

生後8ヶ月、253日目を迎えました。
今日もお台場に行ってきました。
子供ができてからお台場にいく機会が10倍くらい増えました。

サイモンは日に日に座ることが上手になってきたので電車の中でも座席に座らせてます。

お台場に着くとシルバニアファミリーの大きなぬいぐるみを不思議そうに見ていました。
その後はカラフルなお菓子に興味深々で楽しんでいました。

今はなきヴィーナスフォート名物の噴水にも見入っていました。

買い物を済ませ外の広場で日光浴をしてゆっくり過ごしました。

出来ることが増えてきて家族の時間も楽しくなってきます。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?