見出し画像

【育児動画246日目】生後8ヶ月

生後246日目を迎えました。
今日で生後8ヶ月です!

ケガや病気などもなくここまですくすく育ってくれています。
この1ヶ月間というのは赤ちゃんの社会というのでしょうか?
そんな世界にどんどん触れていった1ヶ月間となりました。

託児所にいったり、公園に行ったり、ピクニックに行ったりとサイモンにとっては外の世界へにたくさん触れて初めてつくしの経験ばかりでした。

外でのいろんな時間があったので本人も外の世界って楽しいなあと思っているかもしれませんね。

顔の表情も益々豊かになってきています。
赤ちゃんからどんどん子供になっていく様子を日々楽しんでいます。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?