見出し画像

【育児動画142日目】パパ見知り再び!?

朝起きておはようと声をかけると笑って応えてくれるサイモンです。

少し前パパ見知りの投稿をしましたが、最近またパパ見知りが出てきたかもしれません。

少し寒くなってきたので質の良い睡眠が取れていないのが原因なのかもしれません。

ぐずってる時に僕が抱っこをするとさらに泣き出し、そして妻にあずけると泣き止む。
そして妻に抱っこをされている時僕の方を見て笑っているという少しタチが悪い赤ん坊です。

笑っている時の顔は悪ーい顔をしているように見えます。

そんなこんなでまた妻には少し負担がかかる期間になってしまいそうです、、

早く治って欲しいですね!

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?