見出し画像

【育児動画1日目】 破水から出産まで

わたしたちはコロナ禍で様々な制限の中マタニティーライフを過ごしてきました。

終わりが見えない不安に駆られながら、出産予定の病院からも感染者が出てきたり、立ち会いはできるのか?などなど不安要素がたくさんある中で最小限の活動をしながら日々を過ごしていました。

そして遂に予定日より4日遅れて、妻が破水をしました。(初産は予定日越えることが多いようです)

僕はいつ何が起こってもいいように予定日が近づくにつれて何度もシュミレーションをしていましたが、いざその時が来ると、慌てふためいて部屋をグルグルグルグル、ただただパニックになってしまったのです。

その反面妻はかなり冷静に対応していました。

そんな中、破水から出産までの様子をGopro片手に追いかけました。

さていよいよ出産の時です。

不安は山ほどありましたが、一体どんなドラマが待っているのでしょうか?

SIMON/365のはじまりです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?