見出し画像

【育児動画99日目】喜怒哀楽を楽しもう

3ヶ月が近づき喜怒哀楽がはっきりしてきました。

嫌なときは嫌。
泣きたい時は泣く。
嬉しい時楽しい時は笑う。

そういった変化が素早くコロコロ変わります。

さっきまで楽しみながらニコニコしていたのに次の瞬間大泣きをしたり、大泣きしている時に一瞬ニコりとしたと思ったらまた大泣きをしたり、そんな喜怒哀楽を見ていてこちらも楽しくなりますね。

そしてこちらもそんなサイモンの感情に応えてあげようと頑張っています。

これからはそんな喜怒哀楽の感情も自分でコントロールできてくるのだと思います。

そうしているうちに明日でいよいよ100日目をむかえます。

なんとか無事に100日目を迎えれそうです。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?