見出し画像

【育児動画44日目】うつ伏せ練習の姿を見て仕事に精が出る

朝起きて話しかけると笑顔で返してくれる44日目です。可愛い顔や変な顔、笑顔だったりくしゃくしゃだったり顔の表情が日に日に豊かになってきます。

久々にうつ伏せの練習をしたのですが、うつ伏せ体制にしようとすると自分の力でのけぞって嫌がっていました。お母さんの力でも負けそうなくらいのパワーです。

そしてうつ伏せの姿勢になると自分の力で首を持ち上げて何度もカメラ目線をしてくれました。
首の力が強くなってきてる証拠ですね!
頭に埃がついていましたが、そのパワーに圧倒されて全然気がつきませんでした。

しばらくすると疲れ果ててその姿が子泣き爺みたいでなんとも愛おしくなりました。
小さい体で頑張っているんだなと、そんな姿を見て父親も鼓舞され、仕事に精が出る一日となりました。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?