見出し画像

朝ドラ「おかえりモネ」〜東京編から見てます

宮城編はあんまり見てなかったんですけど

東京編から、TV局内のあれやこれやが興味深くて、見てます。

朝ドラは、明治〜昭和の話より現代の話が好きです。

モネが住んでる、銭湯を改築したというシェアハウスのキッチン、素敵ですね。

画像1

清原伽耶さん、今まであまり見たことがなかったんですけど

不思議な空気を持った女優さんですね。

前へ出ない、声小さい、控えめ、、なのかと思えば、

やってることは大胆で、一本筋が通ってる、ブレない。

友達に自分の意見を言う時も、静かで、相手に意見を押し付けない。

そういう女の子を自然体で演じられる。

朝ドラの主演って、明るくて、ハキハキして、声大きめで、積極的で、、

そういうのが定番だった気がするけど

私はそういうの苦手でした。

もし身近にそんな人がいたら、うるせえなあと感じてしまう。

まれとか、、、、。

モネは、朝見るには心地いい。

それにしても、坂口健太郎とのニアミスは、笑っちゃうくらいドラマ的ですね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?