見出し画像

「ブラッディ・マンデイ」歴史だね

、TVerに上がっているので
また、推しさんに会えて嬉しいです。
まあ、Huluでもみてるんですけどね。

三浦春馬さんと芦名星さんが
同じ画面に一緒にいることが
なんだか不思議で、

あー、これが歴史というものなのかなと。

俳優さんは、いつまでも
スクリーンに、歴史に、心の中に
生きるものですね。

この作品は
成宮くんがいなければ
成り立たないドラマだと思います。
贔屓目かもしれませんが。

天使と悪魔の二つの顔を持つ
さすらい人。

最後まで何者か分からず
去っていったJ。

まさに成宮くんそのもの。

ただただ、Jの表情と芝居を見ているだけで
楽しめるドラマです。

まだまだ
ずっとずっと、
たくさんの人に見て欲しい。
忘れないでいて欲しい。



この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?