見出し画像

また、ここから


雨の日は雨の日なりのよさがある
ドリップもより丁寧にゆっくりと。
数秒ごとに繊細に変わりゆく香りを
わたし自身もたのしみながら。☕️


いつも顔を合わせてる人でも
知らないことはまだまだある😌


何気ない会話のなかで
こんな一面あったんだとか
素敵やなぁって思わせてもらえる
一瞬を感じとるのが、すごく好き♡


誰かが誰かを呼び、

貼ってくれているカレンダーの
小さな小さなお知らせをみつけて。

おしごとの前に。

早朝から😌

お散歩ついでに。

雨の中でも傘をさし濡れながらドアを開ける姿。

毎月ひょこっと顔を出してくださるあの子

ほっこりだいすきご夫婦

会いたかったからなんて言って来てくれる😌

癒される子供たちの声と食べてくれる姿

来た方どうしの笑顔の循環が
カウンター越しに見れるとき。


誰かのわざわざが
誰かの心をあたためる。


ひとつひとつ
全部きりとりたいぐらい
毎月、『こっちゃんと朝ごはん』は
喜びの時間をわたしにプレゼントしてくれる。
本当にほんとーにありがとう。




理想とするビジョンがあったりなかったり
今がしあわせでも、そう思えなくても
もっとよりよい人生を創造したいと願う、
その道中は
時にもどかしく、愛せないなぁなんて思う日もあるけれど(それでもいいんだよぉ🌼)
淡々と粛々と
今日とゆう日を、今とゆう瞬間を
自分なりに想うままに息しあってこう。


歩いて、立ちどまって
分け与え、受けとり、助け合って微笑みあう。
それもいいし、なんでも全部いいよね〜🫧
なんて笑いあえたら最高です^^

そんな風におもう。
そんな風にきづかせてくれて
思わせてくれて
毎日、ありがとう😌🤍🤍



ありがとうございます🥰