見出し画像

光の道


おはようございます



いつもは下書きに保存したものを
投稿していますが
今日は6時10分前に
これを書き出しました^^




電波がおもうように繋がらない場所にいます
それがまたなんともいえない心地よさです😌




朝陽とともに
またはじまります




手を合わせ
息をする
今日もわたしは生かされています
まあるい空に見守れながら
ゆっくりとゆっくりと
顔をだしはじめる朝陽に
感謝する




またはじまるね
沢山の人に
唄って笑って手を叩いて
おめでとうと言ってもらえた日の夜は
心がぬくもりに包まれました
わたしは
わたしの人生を抱きしめつづける
それは
わたしとの約束
わたしと約束しました





愛でて奏でて愛のなかで息しつづける








抱きしめあって
ありがとうと伝えあって
ゼロになったわたしは
またここからはじまりです
光のすじを頼りに
わたしはゆっくりと
光の道を
渡っていきます




画像1





毎日がはじまりです





毎日がお誕生日です♪




画像2



そのまんま
まっさらな
ナチュラルで
飾らない
わたしで生きてゆく
そんな
わたしがだいすき
今日も今日に感謝します




みんなありがとう
心から愛と感謝を込めて

ありがとうございます🥰