見出し画像

gift of love

今日もおたのしみさま^^



💖






わたしが選んできたこと全てに
あなたが選んできたこと全てに
私達が選んできたこと全てに



よかった♡とか
悪かった♡とかは存在しない。




それを決めつけているのは
自分自身。




自分が選んできたこと全てが
〝今〟のわたしになるために
必要だった愛のプログラム



💖




ギフト



🎁




だから
自分の〝感じること〟〝感覚〟のまま
生きていけばいいんだよ。




その感じたことが
よりよい方向へと人生を運んでくれるもの。
導いてくれるギフトメッセージ







自分を信じて♡




自分を信じてあげること
それは
私が私を愛することそのものだから




だってさ
みんな一人一人最高だよ。




信じられなくなった時は



この私が選んだのだから♡
私が主語。主体はどんなときも私。
私が選んだのだから
最高最善であたりまえなんだよ




わたしも
あなたも
みんなね🌸






大丈夫。
すべてうまくいってるよ




🌈

ありがとうございます🥰