見出し画像

駆け抜けた


7月も今日でおわり。
とにかく駆け抜けたなぁって振り返れば思う。駆け抜ける毎日。一瞬で一日は終わる。
だけど、毎日が濃厚で濃密で、正直ひとつひとつ思い出せないぐらい今を生きてたんだなって思います。いろいろあったね〜。


こんなに駆け抜けることができる時間と
一生懸命になれるものが見つかったこと。
そんな自分にわたしでもなれるんだって、ふと今朝思った。うれしかった。
わたし、頑張るってことも言葉もここ数年嫌いでした。自分のなかにあった頑張るの概念が嫌でね。だけどその概念もコロッと変わったんです。

頑張れるって最高。
頑張れる自分がまだいてくれてよかった。
今のわたしは頑張る=生きてる♡楽しいこと
と思えるようになりました。


🌈


わたしの意志とはまたなにか違うところで、動かされてるような、運ばれているようなそんな感じもしています。


いろんな自分を知りました。
新しい自分と出合いました。
どの感情に良いも悪いもありません
だけど、7月は気持ちいいなぁ心地いいなぁってゆう感情とは逆のものを感じることも多かった。


だけど、そんな自分を知れたからこそ
味わえたこと沢山ある。
そして、大きな収穫は向き合う前に寄り添える自分になったこと🌱沢山の新しい出会いに囲まれました🌱全部のエネルギーをここにコミットすると決めた7月。決めないとはじまらないと思ったから。そして、沢山の方に助けられて、今のわたしがいます。みんながみせてくれました。
ひとりではみれなかった世界です。


駆け抜けれる世界を見つけたこと。
私は、ずっと何かを探して生きていました。
きっと、それは今のわたしと出逢うためにあったプロセスたち。


やってみるからこそ自分を知る
やってみたからこそ、新しい自分と出会う
そこで、出てくる感情をこれでもかってぐらい毎日毎日くる日もくる日も体験しました。
葛藤もあったし、迷いも、悔しさも。
歯がゆさも、怒りも、恥ずかしさとか
情けなさとか。いーっぱい出てきました。


だけど、一度体験して乾琴音として体感しないと気がすまないんだろうね。笑
やっとわかってきた。わたしの人生が波乱万丈だと本人思ってないのに、よく人から言われる理由が、、、😂

そして、結局いきつくとろこはポジティブなんだよね。ネガティブなんだけどポジティブ。
この世界は矛盾だらけだからそんなもんです。

7月はきっとやってみるなかで
いろんなバランスを探してたのだと想う。
男性性女性性
現実スピリチュアル
心の声頭の声
その他いろいろと。
そして、もう本当に嘘がつけない世界になってきたと思う。わたしだけじゃないよね?きっと。
自分に嘘がつけない。
まるで、2.3歳児のわたしが蘇ってきたようなそんなイメージもあります。

8月どうなるんだろ。たのしみ!

7月最高でした!!!
グワングワン揺れたけど、必要な揺れだった。
その度に、いろんな方の言葉や文章、これまでの学びやお友達に気持ち救ってもらいました。
ありがとうございます^^

お茶会も朝活も来てくれたみなさんにハグ。
宝物です。この気持ち忘れたくないから手書きノートにも書いたけれど、ここにも残しておきます。😌

感謝🌈


ありがとうございます🥰