見出し画像

潤ってやわらかく

今日もごくろうさま^^



事業家の女性経営者おふたりが
『オンナの原理原則』とゆうタイトルで
昨夜あつ〜いセミナーを開いてくれた。
物事は全て物理で
成功にも原理原則がある
そして、オンナとして生きるうえでも
原理原則があって
結局はすべて繋がっているとゆうこと。



恋愛も
お金も
志事も
すべてはひとつ




すべてが循環している
だから全部手に入れることができて
手にいれてもいいと全ての女性に伝えたい





❤︎



これからは
本当の意味での女性解放がはじまってく
そして
女性とか男性とかどんどん関係なくなってく世界が広がってくる。




お金と恋愛は
自分の潜在意識が丸ごとあらわれる。笑




人生の基礎は
〝ほんとうの自分で生きる〟こと
自分に正直である
我慢しない
相手の顔色を伺わない
マウントしない



そして
女性であることに許可をだすこと
わたしが女性であって産まれてきたことを慈しむ



どんどん心も身体も懐も
満たせば満たすほど潤う
カサカサとか嫌ちゃう?笑
私は潤ってやわらかくってふかふかでまあるくい続けたいなって感じてる🌹




自分も相手も未完成
いつだって、完璧なことなんてないもの
自分自身と育てあって
手を組んで
築きあえるパートナーシップをふたりで創る




頼るとか
甘えるとか
女をだすとか
実は無縁だった。笑




だけどさ
女でいていい許可を出せるようになった💕
相手に求めすぎるのも違うし
相手に与えすぎるのも違う。
そのバランスがなんとな〜くわかってきた気がする❤︎





来年はもっと潤っていく気がしてたまらんたのしみ❤︎ 自分とパートナーになるメリットを書き出してみたとき、いっぱいでてきたのね。
数年前の自分じゃ1個も出てこなかったんちゃうかな?っておもうぐらい自分のこと大好きになれた✌️




自分で自分を満たし
自分で自分の人生切り拓いて
こうやってみんなのおかげで生かされている。
そこに
同じ方向向いて歩いていけるパートナーが
隣にいたら
きっと相乗効果ですべてがまたよりよい方へと繁栄していく。それがたのしみ😏



セミナーに参加して
もっと
愛でようと決めたの。
我儘に生きてこなかったからこそ
とことん
我儘に自分を出して
もっと笑って愛して人間味溢れて
生きていこう😌




毎日楽しいし楽しみやし
しあわせなんやけど
来年への楽しみがとまらないこっちゃんでした❤︎





今日も愛してる
ありがとう❤️





ありがとうございます🥰