見出し画像

全くの脈無し!クズ男に精神的依存度を上げられた女の子をいかに落としたのか?

以前私には大好きな片思いの女の子がいました。出会ったきっかけは友人と一緒の時に、街中で声をかけられました。彼女はガールズバーの店員でした。(以下Aちゃんと表記)

Aちゃんは前髪ぱっつんが似合う可愛らしい女の子でワンピースが似合う男ウケ抜群の女の子でした。(芸能人で例えるときゃりーぱみゅぱみゅや上戸彩に似ていると言われていたようです。)あまりにもの可愛さに一目惚れ状態でお店へとついていきました。

そこで2時間程お酒を飲み、連絡先を交換しその日は返りました。

Aちゃんの詳細をここでご紹介させていただきます。

・出会った当時18歳
・姉と二人で住んでいる
・学校には通わずガールズバーで働いている
・バンドにハマっている

初対面で得た情報はこのぐらいでした。

それから数日の間私には連絡がなく、もう一人の友人の方には頻繁に連絡が来ていたようです。

それもそのはず彼は「ダルビッシュ有似のイケメン」です。私の友人はそこから何度かお店に行き、Aちゃんと仲良くなっていったようです。

しかしそれから数週間後Aちゃんはお店を辞めたようで連絡が取れなくなってしまったようです。

ここで私はある手段を使い連絡を取る事に成功し実際に会う約束をしました。

そして連絡を取りAちゃんと交流を深めていくと、様々な問題がありました。

一言で言うと全くの脈無し状態です!

以下は脈無し状態の一覧です。

・私と一緒の時スマホばかり触っている
・デートの時他の男性を含むグループラインに夢中
・連絡をしても返信はこない
・Aちゃんの都合で連絡が来て会うのみ
・基本嘘ばかりで本当の事を言わない
・約束は当日まで出来ない
・ドタキャン多数
・告白してもフラれる
・バンドマンに精神的依存をしている

まず私から連絡を取る事は難しく、Aちゃんの都合で連絡が来て会う事が出来ても、Aちゃんはスマホばかり触っていて、私は空気のような扱いでした。

そしてあらゆる事で嘘をつきドタキャンばかりされるような関係性でした。

この状況に我慢が出来なくなった私は、告白をする事を決意!そして告白をするもスマホを触りながら「無理やなー」との答え…

はっきり言って脈無しです!だれがどう見ても脈無しです!

後の話しとなりますが、Aちゃんは売れないビジュアル系バンドにハマっていて、ライブに行く友人とメンバーとでグループLINEをしており、私との時間もそちらに夢中だったのです。

そして意中のメンバーにいいように扱われる女の子でした。意中のメンバーからの誘いがいつくるかわからない為、約束が出来ない女の子でした。約束をしても誘われたらそちらに行くのでドタキャンも多く、会う事が出来ても連絡が来るとそちらに行く有り様でした。

完全にクズ男に弄ばれ、精神的依存度が高くなっている女の子でした。

このような最低な女の子だったのですが、私はルックスがとても好みでした。今でも出会った中で一番自分好みのルックスをした女の子だと言うのは変わりません。

このような状態から私は様々な手法を使い、Aちゃんと付き合う事が出来ました。

付き合った後、私の近くにいたいと私の家の近所に引っ越してくるようになりました。

もちろん連絡が来なくなる事もなくなり、頻繁に連絡来るようになり連絡だけでAちゃんの生活がわかるぐらい細かく連絡をしてくるようになりました。

もちろん近所に引っ越してきているので、いつでも会いに行く事が出来ますし、私が来る事を毎日待っているようになりました。

何故このように誰が見ても脈無し状態から私は逆転する事ができたのでしょう?

出会ってからAちゃんと付き合う事が出来るまでの間に約1年半の時間がかかりました。どのようにして私は音信普通だったAちゃんと連絡を取り付き合う事ができたのか?そのすべてを公開します。

当時の状況と付き合う為に使った恋愛テクニックの全てを解説していきます。
これを読み中身を理解できると完全に脈なしな女の子であっても付き合うことも可能です。
今辛い恋愛をしている人は一発逆転を狙ってみましょう!

ここから先は

17,801字 / 2画像

¥ 19,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?