自分のページについて

毎日書くダイアリー=独り言って感じで見てもらえたらうれしいです。

実際ブログ記事を書くのも初めてやし、色々勉強中です。
主にリアルタイム軸で書いていきたいですが、しっかりカテゴリー別で書いていこうと思います。

インドの話や、ベトナム、カンボジア、タイでの話。
んで沖縄、北海道、大阪の話といっぱいあります。
そして今後も違う土地に行くことも増えますが、旅先でも書いていこうと思ってます。ずっとスマホのメモで書いてたのでそれもどうなんかなと思ってたので思い切ってスタートしました。

収益目的なんか今のところ思ってません、今の所ね。
だって人間変わりますもの。オーストラリア来てから大っ嫌いなツナが食べれる様になってるし、変わるんですよ。

前の記事でも書いた、どっかの誰かが検索したときに一情報として得てほしいなって思うのが本心です。


発信していかないと何も生まれないと考えてるし、
外に出ないとなんも起こらない
とりあえず外に出てみる
なんもないかもしれない、お金がより掛かるかもしれない
でもとりあえず外に出てみる

沖縄で教えてもらった言葉でまさしくその通りで
家でゆっくりして動画見るのもいいけど
なんか外で散歩でもいいから出たら頭すっきりしたりするんだよね
頭もリフレッシュ大事やし、どこに宝の出会いが埋まってるかわかんないしね。


んで今日買ってきたピクルス開けたら、服にがっつり汁かかってピクルス臭いけどハッピーでした。
切り替え切り替え。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?