見出し画像

恋人を作るためにやってきたこと


STEP1 自分の見た目を変える

よくある失敗で恋人をつくるためになんの準備もせず出会いを増やすことから始める人が多数います。
相手の見た目は気にするのに自分の見た目をおろそかにしてしまうパターンが残念ながらあります。

服装・髪型・眉毛・体型・肌
以上の5点が第一印象を決める重要なポイントになります。
私が実践してきた順番で紹介していこうと思います。

・体型

体形は人それぞれだと思いますが、恋愛においては別になります。
一部のぽっちゃり好きを除いたら標準体型が一番人気でそこを目指しましょう。マッチョになってくださいというわけではありませんが先ほど紹介した5点の中では一番時間がかかる項目です。なので恋人を欲しいと思っている方はこのブログを読んだすぐに体型調整を始めてください。
私のやった方法はカロリー制限と筋トレのシンプルな方法です!ここで細かく説明すると長くなってしまうので簡単に説明すると、カロリー制限に関してはパッケージ裏のたんぱく質と脂質を確認します。たんぱく質は多めにとること、脂質は極力低いものを選んで食べるようにしました。基本的に朝、昼しっかり食べて夜は少な目という感じですがまったく食べないのは激しいリバウンドにつながるので注意が必要です。
筋トレはジムに入会しお金をかけることでサボり対策をとりました。筋トレで気を付けてほしいのはお腹をへっこませたいから腹筋ばかりやるのは間違いということです。体全体をまんべんなく動かしましょう!

トレーニング

・眉毛

意外かと思われますが次は眉毛になります。私もそうなんですが今まで眉毛をそこまで気にせずに人生を歩んできました。しかしそれは誤りで眉毛は思っている以上に人の顔の印象を変えることができます。
床屋などの眉毛そりではなく必ず”眉毛サロン”に行ってください←重要
眉毛サロンではかっこいい形をデザインして印象をガラッと変えてくれるので月1ぐらいのペースで通いましょう。1週間程で少し伸びてきますが眉毛セルフカットセットで整えてあげて下さい。伸びた分を少し切るだけなのでそこまで難しくないです。

眉毛カット

・肌

肌に関しましたは人によって合う合わないのデリケートな部分が多いので難しいですがあくまで私の行った方法をご紹介します。
男性の方は特に水だけの洗顔で済ませている方もおられると思いますが少なくとも泡洗顔と化粧水だけはやっておいたほうが良いです。水だけだととにかく肌が乾燥するので良くありません。私は無印良品で全部そろえており敏感肌用などもあるのでオススメです。もちろんその方に合った物を選ぶ必要がありますので自分の肌に合った物を使いましょう。
一番よくないのが自分の顔を触ってしまう癖がある人ですので気を付けて下さい。

洗顔剤

まとめ

今回は3点紹介させていただきました!
習慣化するまでは大変ですが素敵な恋人を作るためと思って頑張っていきましょう。次回は残りの2点を紹介しますのでお楽しみに。

いつも読んでいただきありがとうございます。
スキ・コメント・フォローしてもらえると創作意欲に繋がりますのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?