見出し画像

映画の感想を描いて書く。

みなさんこんにちは。
春真っ盛りですが、まだまだ朝晩は冷えますよね。体調にお気をつけください。

春になると手帳を書くのも楽しくなります。
新しいことや新しい時代が始まるこの季節ってなんだかキラキラしてますよね。

私はこの春の雰囲気があまり得意ではないんですが子供が生まれてからは成長を実感できる季節なので、だいぶ好意的に捉えられるようになりました。

今回の手帳は

2年前の運動会

ここはお気に入りで何度も見返します。
あっとことをイラストにして記録。

くつが脱げたこと、ポンポン持っておどったこと。イラストを見ると当時のことを思い出せます。

写真とはまた違った思い出の記録もなかなかよいですね!

運動会終わったあと、どっかで移動動物園が来ててうさぎを抱っこしたり、次の日は博多駅のスーパーボール救いに行ったりしました。

GWは催し物が沢山やってて有難い。
右の男性のイラストは描いてみただけ。

なんかのカタログの男性でかっこよかったので、見て描いた記憶があります。

ページ全部感想

二階堂ふみ浅野忠信主演の私の男。

気持ち悪いヌルッとした気持ち悪さを感じる映画だった。あと心の闇とか感じる。

後味もなかなか悪い。
どんよりとした後味を感じたい時に見ると良い。狂気。

メリル・ストリープがめちゃくちゃかわいい。
体の関係なしの心の不倫。

キュンキュンする。

最後は報われるのでスッキリ。

爽やかな既婚者の恋愛を、ここまでクリーンに描けて最高。かわいい。

映画の感想を書くと、内容も整理できたりしますので、おすすめ!
複雑な設定とかある映画だと特に

最近のノート

以前買った、水縞の万年カレンダースタンプは活用中。ほんとに予定立てるとき、月間で考えたいときに、重宝する。
1ページに2ヶ月分押して、数ヶ月の予定を立てるのも便利。

ほんといい買い物した。

予定はフリクションで記入すれば、変更も楽。
ほんと!おすすめこのスタンプ。

自由度が高いのが最高です。

#水縞 #万年カレンダー #スタンプ #映画感想 #手帳ゆる友 #手帳 #手帳の中身 #ライフログ #子育て #ノート #ノート好き #365daysnote #ライフログクリエイター #イラスト

貯金して溜まったら液タブ買います。ありがとうございます。