見出し画像

こっそり自己紹介

note始めました


sinです。
この度、noteを始めることにしました。

実はブログ歴は数年ほどしていて以前ははてなブログを続けていましたが、色々考えてnoteに移行することに。

未熟者ですが、
Twitter(X)共々こちらもよろしくお願いします。

写真を撮ること

数年前に心身を壊してから、ただ体力を取り戻すためにあてもなく歩いていた時間を、少しは楽しくなるだろうかとカメラを首にぶら下げて世界を見始めたのが写真を撮るキッカケでした。

感性が震えるような情緒的な始まりではなかったけれど、今では大切なものになっていて。

きっともう、カメラ越しから見た世界を知らずに生きてた自分には戻れないだろうと思います。

真面目に話をしてしまいましたが、要は写真を撮るのが大好きで、たくさん撮り続けていきたい人です。(ちょっと恥ずかしくなってきた)

人によっては何の変哲もないものかもしれませんが、自分にとってはそのとき心が動いた瞬間をずっと撮っています。

あんまり得意ではないですが、こうやって写真に対する想いとか、好きなものの話とか、Twitter(X)では語らない内容を少しずつ書いていければいいですね。

最後に

本当はもう少し書きたいのですが、健康を害してから長い文章を書くのも読むのも中々難しい体質になってしまったので、そろそろ終わります。

まだ寒い日は続いてるので、体調には気をつけてお過ごしくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?