投資家が答える自分を知る為の自己分析1000問。レベル10 趣味・嗜好についての100問

とうとう1000問に答えきりました!!
もし1000問すべての質問に対する回答を全部ご覧いただけた方がいらっしゃったら・・・本当にお疲れさまでした(笑)
そして、本当にお付き合い頂けてありがとうございます。
下手な知り合いより絶対に私の事には詳しくなっているはずです。

趣味嗜好についてはもう語りたいことがあり過ぎて取捨選択し過ぎて逆にスカスカになってしまいました。
特に本や映画は語りだしたらきりがないほどなのでちょっと別の枠を設けてまたお伝えしたいと思います。

ただ、この1000問には決定的に足りない質問事項があります。
そのことについては別のところでまた時間を割いてしっかりと解説したいと思いますが触りだけお伝えすれば・・・
「男として、女として、をどう捉えているか?」
ここを根本的にしっかり受け入れて生きていないと絶対に自己確立はできません。
私は小学校からここを教えるべきだと思っています。
それを今度時間があればお伝えします。


レベル10 趣味・嗜好についての100問
Q1前回の100問に答えたことで得られたことは?
Q2自分の趣味・嗜好と向き合う事で何を得たいのか?
Q3~Q93幼少期 小学校 中学校 高校 大学 社会人20代
・好きだった食べ物飲み物は?・好きだった時間の過ごし方は?
・好きだった場所は?・好きだったゲームは?・好きだった漫画は?
・好きだった色は?・好きだったアート作品は?・好きだった本は?
・好きだった舞台映画は?・好きだったテレビ番組は?・好きだった音楽は?
・好きだったブランドメーカーは?・好きだった国地域は?
Q94①000問に答えたことで何を得たのか?
Q95今後この分析をどのように活かしていきたいか?
Q96途中答えるペースが落ちたときにどのように自分を鼓舞したか?
Q97これから1000問を答える人にどのような言葉をかけたいか?
Q98もう一度1000問に挑戦したいか?
Q99自己分析をして自分の目的は果たせたか?
Q100自己分析をして見つけた人生の軸は?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?